刑事事件

身柄拘束されている場合又は起訴されている場合には、初回法律相談が無料です。

以下のような場合にはお気軽にご相談ください。

・家族や親戚が逮捕されてしまって状況が分からない

・被害者と示談したい

・取り調べでどう対応してよいのか分からない

・起訴されてしまった

家族や親族が突然逮捕された場合、弁護士であれば逮捕段階でも面会が可能です。栃木県内の警察署であれば、即日の接見にも優先的に対応できる場合がありますので、ご連絡ください。

(初回接見の弁護士費用は、栃木県内の警察署であれば、一律3万2400円となります。)

当事務所弁護士は、示談交渉(性犯罪、窃盗、器物損壊等)や、取調べ対応、刑事裁判について、豊富な経験を有しており、適切な活動が可能です。

行政事件

行政(国、県、市町村)に対して何らかの請求や要望をしたい場合、関係法令の調査及び適切な折衝が可能ですので、ご相談ください。

インターネット上での誹謗中傷

インターネット上での誹謗中傷に対応するには、早期の対応が不可欠です。

当事務所では、対応方法についてよくご説明した上で、ご依頼いただくようにしております。

訴えられた方

裁判所を通じて書面が届いた場合、何かしらかの対応が必要です。

もし、何も対応しないで放置してしまうと、相手方の主張がほとんど認められてしまうことになります(差押えを受ける可能性もあります)ので、できる限り早期にご連絡ください。